動画まとめサイト

あもしろいアニメと映画,ドラマはこちらから
動画まとめサイト TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  痛み

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痛み


内容紹介
“涙の貴公子"クォン・サンウが涙を流さず心で泣く演技で見るものの胸を打つ…
『悲しみよりもっと悲しい物語』に続く純愛ストーリーが誕生!

■introduction
事故の後遺症から痛みを感じなくなり人に殴られながら無気力に生きていた男が、わずかな傷さえも命取りになる女と出会って不器用な愛を育むうち、胸の奥の“痛み" を感じ取るようになる。そして、男は初めて愛の痛みを知る…。 大ヒット映画『友へ チング』などを手掛け、韓国を代表する映画監督クァク・キョンテクが、悲しくも美しい純粋な男女の愛のドラマ作り上げた。主演は監督が以前から高く評価していたというクォン・サンウ。シナリオを読んで「これは自分の役だ! 」と強く感じたという彼は、監督の要求に120%応え彼自身の新たな魅力を引き出すことに成功している。相手役のチョン・リョウォンも今までの監督作品の中で最も存在感のあるヒロインとなった。正反対の痛みを抱える男女が紡ぐ、感動的な愛の映画。涙を流さず心で泣くクォン・サンウがの姿が観客の胸を打つ。

■STORY
幼い頃の交通事故で家族を一度に失い、事故の後遺症で痛みを感じなくなった男ナムスンは借金の取り立てをしながら、毎日を無気力に生きていた。そんなある日、ナムスンは取り立て先でドンヒョンという女と出会う。ドンヒョンは道端で手作りのアクセサリーを売って、死んだ父親の借金を返していた。ナムスンの脅しにも怖じ気づくことなく、逆に喰ってかかるドンヒョンに不思議な感情を抱き始めるナムスン。一方、ドンヒョンもいつも傷だらけのナムスンを痛々しい思いで見つめるようになる。やがて、ナムスンは行くあてのないドンヒョンを自分の家に連れてくる。同居を始めたふたりは、時にいがみ合いながらも次第に距離を縮めていく。ドンヒョンはナムスンの事故のいきさつを、ナムスンはドンヒョンがわずかな痛みや出血が致命傷になる血友病患者だと知る。二人は互いの“痛み" を知り相手への愛を深めていくのだが…。
↓視聴はこちらから上の方が見られる確率高め。
FC2動画
FC2動画
pideo
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン
動画まとめサイトTOP←ブックマークよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[ 2013/01/29 06:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。