FC2ブログ

動画まとめサイト

あもしろいアニメと映画,ドラマはこちらから
動画まとめサイト TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  To LOVEる -とらぶる- ダークネス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

To LOVEる -とらぶる- ダークネス


To LOVEる -とらぶる- ダークネス グッズ一覧
『To LOVEる -とらぶる- ダークネス』は、「ジャンプスクエア」にて2010年より、「To LOVEる -とらぶる-」のスピンオフ作品として連載。引き続き、矢吹健太朗(漫画)・長谷見沙貴(脚本)が制作を担当。2012年にTVアニメ化。
【ストーリー】
ララが結城家の居候となってから、現在の結城家は従来の住人であるリト、美柑の兄妹に加え、ララや彼女の妹であるナナとモモも居候する状態となっていた。
姉のララ同様、リトに恋心を寄せるモモは、リトが春菜に告白しようとする場面を目撃した後、リトに思いを寄せる女子が全員幸せになる方法としてリトを中心とした美少女ハーレムを思いつき、その実現を目指して行動を開始する。
一方、リトやララとの交流を経て、地球で平穏な生活を送っていた宇宙人の殺し屋・ヤミに一人の少女が話しかけてくる。
その少女は黒咲芽亜といい、彼女のマスター・ネメシスとともに、ヤミを殺し屋として復帰させる「ダークネス計画」を目論んでいた。
(wikipedia等参照)

↓視聴はこちらから上の方が見られる確率高め。
Nosub
pideo (pideo予備)
Anime44
GoGoAnime
RuTube
pps.tv
Anitube
tudou
veoh
myvideo
Chia-Anime
wat
dailymotion
YouTube
stagevu
パンドラTV
ビリビリ動画
Letv
56.com
FC2動画
youku
Anitan
6cn
sina
say-move
ももいろ動画
ひまわり動画
ぱらすて
ニコニコ動画
なんとか動画
Any6
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン
動画まとめサイトTOP←ブックマークよろしくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2012/10/06 04:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。