FC2ブログ

動画まとめサイト

あもしろいアニメと映画,ドラマはこちらから
動画まとめサイト TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ロズウェル/星の恋人たち

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロズウェル/星の恋人たち


『ロズウェル - 星の恋人たち』(ロズウェル - ほしのこいびとたち、ROSWELL, 原作はメリンダ・メッツのROSWELL high)は、恋愛・友情・SF・サスペンスなど、さまざまな要素を盛り込んだアメリカ合衆国の海外ドラマ。1999年~2002年まで放送され、シーズンは3まで全61話。いわゆる「ロズウェル事件」をモチーフに制作されている

ストーリー

シーズン1
すべてはリズが銃撃されたことから始まった。
ロズウェルの高校に通っていたリズは放課後、彼女の両親の経営する「クラッシュダウン・カフェ」でウェイトレスをしていた。その日、店内で二人連れの男が口論となりひとりの男が発砲。流れ弾が腹部に当たってリズはその場に倒れた。そこに彼女のクラスメイトのマックスが駆け寄り、傷口に手を当てると、傷はみるみるふさがって、リズは命を救われた。
そしてリズはマックスから、マックスと彼の妹イザベル、彼らの友人マイケルがエイリアンだという事を聞き出した。マックスは密かにリズに恋心を抱いていたので、秘密がばれる危険を承知でリズを助けずにはいられなかったのだ。
この発砲事件はFBIの捜査が及ぶところとなり、秘密を知ったリズの親友マリアとアレックスを含めた6人は協力して、FBIのエイリアンハンターや敵対する宇宙人など次々に起こる事件を切り抜けていく。

シーズン2
前半はマックスとエイリアンのスキンズとの闘いがメイン。
後半はリズが親友だったアレックスの死に関する謎を追っていくストーリー。

シーズン3
テスがロズウェルを去ってから数ヶ月たったある日、マックスは故郷の星にいる息子に危機が迫っていることを感じ取る。
(ウィキペディアより)

せっかくいいドラマなのに英語しかないや…(T_T)/~~残念
【youtube】
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2011/05/17 23:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。