動画まとめサイト

あもしろいアニメと映画,ドラマはこちらから
動画まとめサイト TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  SAW 1~7

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SAW 1~7

ソウ クアドリロジーBOX(4枚組) [Blu-ray]



SAW グッズ一覧
『ソウ』(原題:SAW)

概要
猟奇殺人鬼ジグソウによって密室に閉じ込められ、ゲームを強要させられた2人の男性を主軸に展開するスリラー映画。ソウシリーズの1作目。残酷なシーンが多いため、日本ではR15+指定。
サンダンス映画祭において2004年1月に上映され、低予算ながら視聴者の意表をついて翻弄する技巧的なストーリー展開で好評を博した。

ストーリー
目が覚めると、部屋の中央には死体。対角線上には足を鎖で繋がれた2人の男、ゴードンとアダム。犯人が突如として始めたゲーム。「君たちは死につつある」「6時までに相手を殺すか、自分が死ぬか」。与えられたのは、ジグソウからのメッセージが入ったカセットテープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。2人は犯人が部屋に残したヒントを手掛かりに脱出しようとするが……。

一方、謎の猟奇殺人鬼「ジグソウ」を追っていたタップ刑事とその相棒・シン。異様な殺人現場に残された手がかりをもとに、2人はジグソウを追い詰める。


SAW グッズ一覧
『ソウ2』(原題:SAW II)

概要
猟奇殺人鬼によって、毒ガスが充満しつつある館に閉じ込められた8人の男女を主軸に展開するスリラー映画。ソウシリーズの2作目。日本ではR-15指定。WOWOWではR-15指定相当。
今作から監督・脚本がダーレン・リン・バウズマンに代わり、監督だったジェームズ・ワンは製作総指揮に回った。

ストーリー
出口の無い洋館に閉じ込められた8人の男女がジグソウのゲームに臨んでいた。
遅効性の毒ガスがゲーム開始と共に館内をめぐっていく極限の中で、2時間以内にゲームに勝ち抜き、解毒剤入り注射器を手に入れないと死んでしまうというルール。
刑事エリックはジグソウを逮捕するが、ジグソウ(ジョン)の部屋で発見をしたモニターを見てエリックは驚愕した。エリックの息子はジグソウに監禁されており、彼は館に閉じ込められて、かつて自分が証拠をでっち上げ逮捕した7人とジグソウのゲームに臨んでいるという光景。
エリックは、ジグソウに詰め寄るがジグソウは動揺することなく、エリックと2時間、2人きりで話をする"ゲーム"を要求する。


SAW グッズ一覧
『ソウ3』(原題:SAW III)

概要
猟奇殺人鬼によって食肉加工工場に閉じ込められた、交通事故で息子を失った男を主軸に展開するスリラー映画。ソウシリーズの3作目。日本ではR-15指定。

ストーリー
廃校で男の死体が発見された。これまでのジグソウの犠牲者とは異なる点に着目し、困惑する女刑事ケリー。その夜、彼女は何者かに拉致される。ジグソウは動けないはずなのに…。

轢き逃げで息子を失ったジェフは、使われていない食肉加工工場で目が覚める。そこには、息子の死に関連のある3人の人間が監禁されていた。


SAW グッズ一覧
『ソウ4』(原題: Saw IV)

概要
前作『ソウ3』の後日を描くスリラー映画。ソウシリーズの4作目。日本ではR-15指定。
初作から脚本を担当してきたリー・ワネルが手を引き、ジェームズ・ワンと共に製作総指揮のみに回っている。

ストーリー
連続殺人鬼・ジグソウの遺体を解剖していた検視官が、ジグソウの胃の中から一本のカセットテープを発見する。
慌てた検視官は、すぐさま事件を担当しているホフマン刑事に連絡。再生されたテープには、「自分の死で、すべてが終わったと思わないことだ」というメッセージが録音されていた。
一方、Drゴードンの事件でジグソウと関わってしまい、その後仲間を次々と失ったSWATの隊長・リッグは、自宅にいるところを何者かに昏倒させられ、気がつくとジグソウの新たなる被験者として異常なゲームに巻き込まれていた。
今回、ジグソウに裁かれるのは売春斡旋業者や強姦魔などの悪党。しかも、どこかで必ずリッグ刑事と関わっていたのだ。
リッグによるゲームが進行する中、FBIのストラム捜査官は、事件解決の糸口としてジグソウの元妻・ジルの尋問を開始する。そして、その証言から、ジグソウの意外な過去が明らかになってきた。
いったい誰がゲームを支配しているのだろうか。


SAW グッズ一覧
『ソウ5』(原題:Saw V)

概要
猟奇殺人鬼によって密室に閉じ込められた5人の男女を主軸に展開するスリラー映画。ソウシリーズの5作目。日本ではR-15指定。
今作では、監督は美術デザインを担当してきたデヴィッド・ハックルに代わった。
これまでのシリーズ同様、全米のハロウィンシーズンに公開し、3050万ドルを売り上げ初登場第2位を記録した。これで『ソウ2』から4作続けて初登場での3,000万ドル突破という偉業を成し遂げた。ホラー映画としては異例といえる。
余談ではあるが、シリーズ全作を通して唯一、「Game over(ゲームオーバー)」という台詞が登場しない回でもある。

ストーリー
何とかゲームに勝利したストラムは、無傷でゲームから生還してきたホフマン刑事こそジグソウの後継者ではないかと疑い始める。しかし、上司に捜査から外れて休養を取るよう命令を受けたため、独断の単独捜査を開始する。
ジョン(ジグソウ)の元妻ジルは、彼が生前に弁護士に預けたと言う遺言と遺品の入った精巧な木彫りの箱を警察に渡される。彼女は確認のために箱の中身を見るが、衝撃に襲われる。
一方、コンクリートの床の上で犬用首輪を嵌められた5人の男女が目覚めた。密室になった部屋の壁にはV字型の大きな刃がセットされ、「ゲーム」が開始される。


SAW グッズ一覧
『ソウ6』(原題: Saw VI)

概要
『ソウ』シリーズの第6作目。
これまで編集を担当していたケヴィン・グルタートが監督を務める。R-15指定。
全米及び世界興行収入共にシリーズ最低であり、今作の興行失敗がシリーズ終了を早めることになった。

ストーリー
薄暗い廃墟の一室で2人の人間が目を覚ます。名はシモーンとエディ。悪徳金利業者である2人はジグソウの標的に選ばれ、その身を削るゲームを強いられた。
ホフマン刑事はFBI捜査官ストラムを罠へと誘い込み、殺害した。生き延びたホフマンはストラムをジグソウの後継者に思わせるべく画策し、行動を始める。
ジグソウの死後、凄惨なゲームが行われた事件現場でストラムの上司であったエリクソン捜査官が自ら検証を進めていた。状況証拠からストラムこそがジグソウの後継者と推察し、担当刑事であるホフマンに本格的な共同捜査を申し出る。
ジョン・クレイマーの前妻ジル・タックは夫との思い出に浸りながら、自身に託された遺言と遺品に思い悩んでいた。ジグソウとして使命を全うした夫と麻薬中毒から立ち直ったアマンダ・ヤングの姿を思いながら、ついにジルも行動を決意する。
アンブレラ保険会社の副社長ウィリアム・イーストンが拉致され、身柄を拘束された。またしても始まる新しいゲーム。このゲームを最前列で見ている者が、ジグソウの真の後継者なのか。その後継者は誰なのか。


SAW グッズ一覧
『ソウ ザ・ファイナル 3D』(原題: Saw 3D)

概要
『ソウ』シリーズの第7作目にして完結編。シリーズ初の3D作品である。
監督は『ソウ6』に続いてケヴィン・グルタート。日本の配給側はシリーズのプロデューサー、マーク・バーグに「本作が完結編となり、続編・外伝さらにビギニングも製作はしない」と確認をとったうえで邦題を決定した。

ストーリー
ジルの罠を生き抜いたホフマン刑事はジル殺害に執念を燃やす。
ジルは警察に保護を求めるが、ホフマンの魔の手は確実に彼女に忍び寄る。
ジグソウのゲームを生き残ったボビー・デイゲンは、その経験談をTVや著書などで語りカリスマ的な人気を得ていた。
ジグソウのゲームの生還者の会に参加した彼は、あのゴードン医師と出会い疑いの目を向けられる。
ゲームの終焉の時は来た!「ゲームオーバー!」を最後に言うのは誰なのか?!
↓視聴はこちらから上の方が見られる確率高め。
pideo (SAW 1) (SAW 2) (SAW 3) (SAW 4) (SAW 5) (SAW 6) (SAW 7) 
Anime44
RuTube
Anitube
tudou
veoh
myvideo
Chia-Anime
wat
dailymotion
YouTube
stagevu
パンドラTV
ビリビリ動画
Letv
56.com
FC2動画
youku
Anitan
6cn
sina
say-move
ももいろ動画
ひまわり動画
ぱらすて
ニコニコ動画
なんとか動画
Any6
MEGAVIDEO
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 21:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。