fc2ブログ

動画まとめサイト

あもしろいアニメと映画,ドラマはこちらから
動画まとめサイト TOP  >  未分類 >  ジュエルペット シーズン1~4

ジュエルペット シーズン1~4

ジュエルペット 魔法のリズムでイェイッ!


ジュエルペット グッズ一覧
『ジュエルペット』は、サンリオとセガトイズが共同で開発をしたキャラクター、及びそれと関連したテレビアニメ。
【ストーリー】
ある日、魔法の国ジュエルランドの住人ジュエルペット達が行方不明になる。困った魔女は、唯一残ったウサギのルビーに宝石姿の仲間達を探し出すように命じ人間界に。
宝ヶ石市で偶然宝石となったルビーを拾った中学生の紅玉りんこ。謎のイケメン男性から、ルビーのパートナーとなって宝石を集めるよう告げられ、魔法の手帳を渡される。戸惑いながらも、手帳を使って呪文を唱えると、宝石からペット姿のルビーが登場した。
ルビーのキラキラと輝く瞳のパワーから勇気をもらったりんこは、ジュエルペット探しを協力することに。のんびり屋のルビーに振り回されながら、様々な事件に遭遇してゆく…。(wikipedia等参照)


『ジュエルペット てぃんくる☆』は、TVアニメ「ジュエルペット」の第2シリーズ。
【ストーリー】
宝石の瞳を持つジュエルペットは魔法の世界ジュエルランドで暮らしている。ジュエルペットのルビーはパートナーをさがして人間の世界にやってきた。
偶然ルビーと出会った桜あかりは、あかりのためにがんばるルビーが大好きになり、ルビーのパートナーになることを決意。ルビーとあかりの目標は魔法コンテスト・ジュエルスターグランプリに出場して、何でも願いを叶えることができるジュエルスターになること。
クラスメイトと魔法学校に通って魔法の勉強がんばろう!(wikipedia等参照)


【2010-4-09(土) 9:30-より放送開始。(テレビ東京系)→[TVO 7:00] (最速局移動)】
『ジュエルペット サンシャイン』は、サンリオとセガトイズによるキャラクター、ジュエルペットのアニメ版の第3シリーズ。
【ストーリー】
ジュエルランドにあるサンシャイン学園の3年梅組、通称おちこぼれ組で巻き起こる爆笑学園ストーリー!
ジュエルペットのルビーたちが卒業目指してYO!YO!YO!夢を見つけよう!(wikipedia等参照)


【2012-04-07(土) 07:00-より放送開始。(テレビ大阪)】
『ジュエルペット きら☆デコッ!』は、サンリオとセガトイズによるキャラクター、ジュエルペットのアニメ版第4シリーズ。
【ストーリー】ジュエルランドのジュエルタウンに住むルビーはちょっとドジで元気な女の子。
最近はデコにハマっていて、"きらきら屋さん"というデコのお店をひらいている。賢いサフィーに、おしゃれなガーネット、町のパトローラーで自宅警察官のラブラとエンジェラ、楽しい仲間と平和にすごしていたある日、ルビーは世界じゅうにちらばった伝説の"ミラーボール"の存在を知った。なんでもそれは世界一きれいなデコで、伝説の楽しいダンスを踊れるらしい…。
そこへ突然、空からナゾの五人組が降ってきた!彼らの名は"キラデコ5(ファイブ)" 暗闇におおわれつつある人間の世界を救うため、伝説の"デコストーン"をさがして、ジュエルランドにやってきた正義のヒーローだった!? (wikipedia等参照)

↓視聴はこちらから上の方が見られる確率高め。
pideo
Anime44
RuTube
Anitube
veoh
myvideo
Chia-Anime
wat
dailymotion
YouTube
stagevu
パンドラTV
ビリビリ動画
Letv
56.com
FC2動画
youku
Anitan
6cn
sina
say-move
ももいろ動画
ひまわり動画
ぱらすて
ニコニコ動画
なんとか動画
Any6
MEGAVIDEO
人気ブログランキングへ ブログランキング blogram投票ボタン




スポンサーサイト



[ 2012/02/22 09:59 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)