動画まとめサイト MLMの危険な企業とは成功者の本質と裏側 TOP  > 
最新記事

株価・為替の動向を気にせず20代でも不労所得をGET?ってマジ?

株 投資・為替、FX…そんなリスクを冒さず、労せず順風満帆で成功する???
【PR】就職先はブラック企業…自分の人生真っ暗…か~ら~の大成功!!!君も知りたい?


476ef26b1d9550695230e0a6fbc4d385-300x225.jpg

この私の記事にたどり着いたあなたなら、

「最近流行りのFXで稼ぐ!!」

などのキーワードを目にしたことが一度でもあるのではないでしょうか?



「そもそもFXって?」



とお思いになられる方が大半でしょう。



簡単に説明しますと、FXとは外国為替証拠金取引という投資の事です。



『海外の金銭を安く購入して高く売る』ということですね。



「それって簡単そう!!!!!!」



最近ではFXを取り扱う業者も増えていますし、簡単にFX初心者でも
気軽に始められるようになっています。



代表的な業者はDMM.com証券、外為ジャパン、外為どっとコム、楽天証券などがあります。

そういえば、芸能人が良く使うブログサービスであるアメーバブログ(アメブロ) や
テレビコマーシャルで有名オンラインゲームのピグ(アメーバピグ) を運営している
サイバーエージェントも株式会社サイバーエージェントFXという会社をやっていますね。



FXの会社サイトを見ると「ほったらかしで稼ぐ自動売買システム」など甘い言葉もあり

「やってみようかな?」

なんて思っちゃいますよね。



何を隠そう私がそう思った一人でした(笑



「初心者でもできる!」

「一日10分でできる!」

「月に100万円を稼げる!」



こんなあんまーーーーーい言葉についつい乗ってしまうことでした。



しかしFXには落とし穴がありました。実は大きなリスクがあるのです。



やはり為替、投資となるとリスクがつきもの。
初心者でも簡単に始められるのは事実ですが

「みんなが必ず稼げる!」

というものではありません。



私の知人の方の話では情報商材などの黎明期、
インターネットビジネスで年収億以上になったカリスマインフォプレナー、

『菅野 一勢』

さんというネットビジネスのプロの方でも

「FXで5000万円も大損をした」

というお話を聞いて、

「あぁぁ…危なかった…」

とFXに手を出さなくて良かったと思いました。



「誰でも始められて、リスク無く稼ぐ方法…」



そんな都合のよいものが….





実はありました!!!(笑



それが、ネットワークビジネスです。



あ、テンション下がった?下がったでしょ?(笑



そうなんです。

ネットワークビジネスには負の歴史があり、

・嫌がる友人知人、親戚家族を巻き込む

・買い込み、在庫させられる

さらには被害に実際に遭った方からの口コミ証言や
2ちゃんねる(2ch)やブログなどインターネット上の書きこみなど、

常にネガティブな噂が絶えないのが事実。



実際にネットワークビジネスとインターネット検索しますと、



ネットワークビジネス 断り方

ネットワークビジネス 被害

ネットワークビジネス 恐怖

ネットワークビジネス 口コミ




などマイナスなイメージのキーワードばかり出てきます。



「ねずみ講、悪徳マルチなんじゃないの?」

「セミナーに通わないといけないんじゃないの?」

「バカ高い入会費や更新料を取られるんじゃないの?」

「在庫を強要されたり、製品の買い込みとか、リスクがあるんじゃないの?」



こんな不安を抱く人がほとんどでしょう。

私も正直、

「こんなの出来ないな」

って思いました。



だって、休日はお友達とお食事したりショッピングしたり、
旅行も行きたいし、もっともーっと遊びたい。

「人生をもっと楽しみたい!!!」

って思っていますから。



お仕事で汗水垂らしてボロボロになって、
週末や休日にまでお友達を誘い込むためのアポイントや
勧誘のためのセミナーに時間を費やすなんて…

「マジあり得えない!」

って思ってました。



そんなグータラな私がラクラク、ザクザク成功する方法、あなたも知りたいですか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
寝てても遊んでても不労所得GETだと?!私でも成功できるそのヒミツとは?




本当はナイショにしておこうと思ったのですが、
このたび、完全無料であなたに限定公開します。

このノウハウですでにザクザク稼ぎ、
不労所得を手に入れられている方、実はたくさんいらっしゃいます。

このしょーもないけど目からウロコの成功方法で
あなたもぜひ権利収入を獲得してください。

私もお手伝いしますので(笑



【御詫び】

この方法をお伝えするには人数に限りがございます。

一人ひとりに十分なフォロー、ケアをしたいと思いますので
ある程度の人数を超えましたら情報公開を中止させて頂く可能性が御座います。

お早めにどうぞ。
FC2 Management
[ 2014/07/12 02:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

アムウェイの鍋もレシピも評判なのに、どうして成功出来ないの???

【PR】あなたも誰も傷付けず成功出来るノウハウが今なら無料?!

398b50aba02983f05d8c1dd8649b066f-300x300.png

ネットワークビジネス(MLM)といえばアムウェイ(Amway)、
アムウェイと言えばネットワークビジネスと言われるほど、

ネットワークビジネスの代名詞とも言われるアムウェイ(Amway)。



その日本法人である日本アムウェイ(Amway Japan)は、
2013年度のネットワークビジネスランキングでも、
ミキプルーンで有名な三基商事やニュースキン(Nu Skin)、
芸能人で元AKB48の前田敦子さんがアメブロで愛飲していると投稿したことで一躍有名になった
アサイーベリーのアサイージュースで業績を伸ばしたモナヴィー(MonaVie)、
業務停止以降、業績を回復してきているニューウェイズ(Neways)などライバル会社を抑え、
ネットワークビジネス会社の年間売り上げで堂々の第1位に輝いています。



そんなアムウェイの鍋、クィーンクックウェアは、無水無油調理や、重ね調理、
ヘルシーで、素材のうまみを生かした料理が簡単にできます。



アムウェイの鍋を使ったレシピ本もとても人気で、私も、何冊も持っています。

最近では『アムウェイ レシピ』というアムウェイ鍋のユーザーが投稿出来る
『アムウェイ鍋版のクックパッド』ともいえるレシピサイトまで出来て話題ですね!



ちなみに、アムウェイの鍋はケーキなんかも、鍋でカンタンにできてしまうんです。



では、その鍋を使って、どうやってビジネスをしているかというと、
自宅にお客さんを招いて、「鍋デモ」というアムウェイの鍋を使ったレシピを
デモンストレーションとして何品かを短時間で作っていきます。



これが、とっても大変なんです。準備と片付けを入れると丸一日かかってしまうんじゃないでしょうか?



それに、アムウェイの鍋は単品で購入すると結構高額。
セットで購入した方がお得ですし、いろいろなレシピがいっぺんに作れます。



お得とは言え、10万円以上しますから、すぐに

「買うわ!!」

という方は、なかなかいらっしゃらなかったりします。



体にもいいし、作り方も簡単、レシピもたくさんあっていいのだけれど…

「ちょっと高いわねぇ…」

という感じになってしまうのだと思います。



実のところ、ぶっちゃけ私は持っているのですが(笑)

鍋デモに参加しなくなった今となっては、
普通のフライパンや鍋と同じように愛用することがメイン。

ビジネスツールとして活かすことは出来て居ません。。。

もったいないですね(苦笑)



がんばって自宅で「鍋デモ」をひらいて、
なんとかお料理好きな友達を誘ってみたけれど、

「へぇ~すごいねぇ」

で終わってしまったり、
鍋は気に入って購入してくれたけど、

「ビジネスはちょっと…」

なんて言われたり…。

「一緒にがんばるわ!」

という人を見つけるのはなかなか大変だったりします。



「最初からビジネスに興味がある人を集められたらいいのになぁ~」



なんて都合のよいことを考えたりして(苦笑



「そんな甘いお話あるわけないよねー。。。」



って、実はありました!!!笑



しかも、口コミを一切せずガンガン集まって、ザクザク稼げるのです。



そんなウソのようなホントの話、あなたも聞いてみたいですか?
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
誰も誘わず、巻き込まず、24時間365日在宅で稼ぎ続ける専業主婦のヒミツとは?






私が大変化した奥義をあなたに無料でお伝え致しましょう。



しかし、残念ながら私の身はひとつ。

一人で伝えきれる人数に限界があります。

一定人数に達したら公開中止にしなければならないかもしれません。



おはやめにどうぞ。
[ 2014/07/11 13:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

アムウェイ商品買い取り?! エッ、ニュースキンも?! 使用期間済みでもOK?!

MLMタイトル維持のための在庫買い取り業者が大人気?規約違反じゃないの?


【PR】ヤダー! 在庫こんなに抱えてどうしよう?そんな私が今ではらくらくダウンが増えちゃった!

90f519d594557bf94f04e0008619401f.jpg




友人に誘われて調べてみようと思い、
インターネットでそのネットワークビジネス(MLM)の名前を検索したら、
専門買取業者が上位にヒットしたなんて経験ありませんか?



最近特にインターネットを賑わしているこのMLM商品の買取業者、
数社なんてものではありません。出てくるは出てくるはで、
ネットワークビジネス全般を扱う業者もあれば、
一社を専門にしているところもあります。



あるアムウェイ専門商品買取業者は、
アムウェイのコミッションプログラムを熟知した
独自のMLM商品買い取りシステムを行っており、10年以上の実績があるそうです。
それを利用するとタイトル維持費を大幅に軽減できたり、
スピーディーに自分のグループの拡大が望めるそうです。



そして重要なことは秘密厳守だそうです。

こういう買取業者のサイトのQ&Aを見てみると、

*MLM製品を買い取ってもらったことは外部に漏れませんか?

*ネットワークビジネスに誘われることはありませんか?

など、密かに買い取ってほしい感が伝わってきます。



中古品ならまだわかりますが、新品、未使用品を買い取る業者なのです。
つまり、買った人がそのまま売っていることになりますね。



この商売が成り立っていくほどの量の製品が買い取られているという現実。



その裏返しに、タイトル維持の為にそれだけの量のMLM製品を買い込みをして困っている人が
たくさんいるということになるのでしょう。



アムウェイのみならず、ニュースキン、ニューウェイズ、フォーデイズ、モナヴィー、
ミキプルーンの三基商事にしてもネットワークビジネス会員が
過剰に購入したり在庫することを要求してはいないようですが、
手っ取り早くタイトル獲得したい、大量に購入すれば安くなるなどの仕組みのために、
大量の在庫を抱えてしまう会員さんもいるようですね。



そしてそれをうまく売りさばければ問題にはならないのでしょうが、
なにせネットワークビジネスは口コミのビジネス。



もともと芸能人や有名人で人が寄ってきて話を聴いてくれるのであれば楽ですが、
こちらから友達を勧誘して、しかも連鎖取引販売に関する法律によって、
ネットワークビジネスの企業名を述べて誘わないといけないことになっていますから、
なかなかうまくいかないのが現状のようなのです。



だからこそ、このようなMLM製品買い取りビジネスが救世主のように現れたわけですね。



もちろん買い値で売れるわけではありません。
ですからそれを繰り返していれば、結局損をして、収入アップどころではなくなりますね。



でもそのようなまわりくどいシステムにすがらなくても、
うまくいくネットワークビジネスが存在するのです。



口コミなしで、セミナーなどに参加する必要もなく、
在宅で副業から成功することのできるネットワークビジネスの秘密をあなたにお教えします。

   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

主婦でも子育てしながら成功!被害者の出ないノウハウをあなたも知りたいですか?



あなたに完全無料で公開しましょう。

しかし残念なことに、私一人で対応できる人数に限りがあります。



殺到した際は公開中止となる可能性もあります。



お早めにGETしてくださいね。

[ 2014/07/10 23:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

中国MLM会社 TIENS JAPAN(ティエンズ)が特許を取得!それなのに被害・悪評判が絶えないのはなぜ??

TIENS JAPAN (ティエンズ) って被害・悪評判が絶えないって本当?


【PR】友人知人か嫌われずにダウンをザクザク獲得して成功する方法


今回は、月刊ネットワークビジネスの
ネットワークビジネス売上高ランキンング2013年速報版でも
36位にランクインするTIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)。


——————————————————————
TIENSの会社概要

会社名  株式会社TIENS JAPAN (ティエンズ ジャパン)

所在地  東京都中央区銀座7-13-10 日本興亜銀座ビル 7F

設立日  2007年1月

資本金  5000万円

代表者  深作荘一郎

TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)
公式ホームページ http://www.tiens.co.jp/
——————————————————————


TIENS JAPAN(ティエンズ ジャパン)は中国発祥のネットワークビジネス企業。


TIENSといえば、ボタニカル シャンプーの評判がすごく良く、
インターネットでの口コミ掲示板やYahoo!知恵袋などにも良い評判が多いですね。


TIENSのボタニカル シャンプーは髪に栄養をあたえ、
髪や頭皮を清潔に保ち、髪をダメージから守り、
なめらかなさらさらヘアーに洗い上げるシャンプーです。


また、ボタニカル シャンプーには
「エコカエキス」という成分が入っており、
洗い流した後も環境に配慮したシャンプーです。


この「エコカエキス」という成分は重金属、
農薬などの有害物質に対する浄化作用が認められたエコ成分で、
特許も取得しております。


そんなすごく良い商品を扱っているにも関わらず、
TIENS(ティエンズ ジャパン)もネットワークビジネスということで

「ねずみ講だ!マルチだ!!悪徳商法だ!!!」

という悪評判や被害の書き込みも多いようです。
では、なぜネットワークビジネス(MLM)のシステムを採用している会社にはこういった
悪評判や被害が絶えないのでしょうか??


それは、『勧誘の仕方に問題』があるのです。


他社ネットワークビジネスで有名なアムウェイやミキプルーンで有名な三基商事、
ニュースキンなども同じことが言えます。


『口コミ』で勧誘していくから問題なのです。


つまり、自分の家族、友人・知人を『口コミ』で無理やり誘い込んで行くからなのです。


あなたの友人や旧友がいきなり連絡してきて
ボタニカルシャンプーやTIENS(ティエンズ ジャパン)のことを強引に薦めて来たり、
何の説明も無しにセミナーに連れて行かれ
サインするまで帰してもらえなかったりしたら、
どのような気持ちになりますか?


そのネットワークビジネスの会社について興味が無かったら、
少なくとも嫌な気持ちになりますよね。


それでは
『ネットワークビジネスで成功していく』
のはもう無理なのでしょうか?


『いいえ、実はあるのです!!』


何度もお伝えしているように『人を誘う』から問題があるのです。
正確には、

『興味のない人・嫌がる人を強引に誘う』

から問題があるのです。


単純に、『口コミ』をやめれば良いのです。
『えぇぇ?!!じゃ、どうやって人を勧誘するの?』


『いえいえ、勧誘なんてしません(笑)』


現代にはインターネットというツールがあります。

インターネットで集客すれば良いのです。
インターネットは私が寝ていても子供と遊んでいても、家族で旅行に行っていても
24時間、365日自動的に集客してくれています。
友人・知人を勧誘して傷付けたり、傷つけられたりしません。


頭を下げて営業する必要もありません。自分で誘う必要はないのです。


必要としている方に探して来て頂いて必要としている方だけにお伝えすれば良いのです。


強引な勧誘の必要がないため、自分の人間関係を壊すリスクが全くないんです!
あなたにもそのビジネスのヒミツをお教えします!!

↓     ↓     ↓     ↓
友人知人から嫌われずに口コミなしでダウンをザクザク獲得する方法はこちら




期間限定、完全無料であなたに公開します。
しかし、残念なことに私一人でお教えできる人数に限界が
ありますので、一定人数になりましたら
公開中止とさせて戴きます。
お早めにどうぞ。
[ 2014/07/10 23:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)

完全なる不労所得の作り方をお教えします。

完全なる不労所得の作り方をお教えします。

あなたは、闇バイトというものが
存在することをご存知でしょうか?

一般的に出回っていない情報なので、
非常に高額のバイト代が稼げると、
一部の人の間では一般的だそうです。

そう、今回ご紹介するのは、
そんな闇バイトのように一般的には出回らない情報・・・

汗水たらして働いてきたあなただけにお伝えしたい、
永続型権利収入が得られる情報のご提供です。

⇒ 情報提供はこちらから



今、巷では、ブランディングだの、Facebookだのが流行っていますが、
正直言って、顔出しをするというのはハードルが高すぎますよね。

世間体、
会社に見つかる危険性、
家族、友達からの反応、
ネットでの誹謗中傷の嵐

ちょっと考えただけでも、
ネット上で顔出しして稼ぐというのは、
危険が多すぎます。

そんな危険なことをしなくても、
私が入手した情報によれば、
顔出しなんて一切せずにも、
400万円の不労所得を稼げるそうです。

これが本当なら手に入れない理由はありませんよね。

万が一、この情報があなたにとって、
何一つメリットがなければ、3000円の迷惑料も頂けるそうです。

一度覗いてみる価値はあるのではないでしょうか?

⇒ 情報提供はこちらから
[ 2014/07/10 15:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)